ページの先頭です。

ページ内移動用のリンクです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

お知らせ

重要なお知らせ

2013年10月17日

台風26号による災害に対する非常取扱いの実施について
(2013年10月21日に一部内容を変更して掲載しております)

 台風26号による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 日本郵政グループでは、台風26号により災害救助法が適用された地域にお住まいの皆さまへの非常取扱いを10月17日から実施しておりますが、その後、災害救助法の適用地域が追加されたことに伴い、非常取扱いについても対象地域を追加してお取扱いしておりますので、お知らせいたします。

 なお今後、災害救助法が他の地域に追加適用された場合も同様にお取扱いいたします。

 ※非常取扱いの対象地域・取扱期間については、別紙をご確認ください。

【別紙】台風26号による災害に対する非常取扱いの対象地域・取扱期間(2013年10月21日更新)



【お客さまからのお問い合わせ先】

かんぽコールセンター 0120−552−950
受付時間:平日     9:00~21:00
     土日休日   9:00~17:00
(1月1日から3日を除きます。)



【参考】プレスリリース資料
 2013年10月17日 台風26号による災害に対する非常取扱いの実施について

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader