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契約内容の確認

契約内容は、毎年10月頃、契約者さま宛てにお送りしている「ご契約内容のお知らせ」で確認できます。(※)

なお、郵便局の保険窓口またはかんぽコールセンター(TEL:0120-552-950)にて再発行を受け付けております。

※満期・解約等により、「ご契約内容のお知らせ」をお送りしていない場合があります。

2016年「ご契約内容のお知らせ」のイメージ

ご確認の際には、同封の「ご契約ハンドブック」の"ご契約内容の確認ポイント(PDF/292KB)"のページをご参照ください。

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ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

平日9:00〜21:00
土日休日9:00〜17:00
(1月1日から3日を除きます)

ご高齢のお客さま専用コールセンター

フリーダイヤル 0120-744-552

受付時間

平日9:00〜21:00
土日休日9:00〜17:00
(1月1日から3日を除きます)

ご高齢のお客さま専用コールセンターです。
オペレーターに直接つながり、お問い合わせに対してゆっくりと丁寧に応対します。

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