本文の先頭です。
弊社は、平成21年12月4日に金融庁長官から出された業務改善命令に基づいて、本日、金融庁に業務改善計画を提出いたしました。
今般の業務改善命令の契機となりました業務委託先である郵便局株式会社(以下、「郵便局会社」といいます。)の社員が重大な不祥事件を発生させたことにより、お客さまや関係の皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
弊社は、今回の業務改善命令を厳粛に受け止め、業務改善計画を着実に実施し、内部統制に関する経営姿勢の明確化、法令等遵守態勢の強化の取組を通じて、全力で、お客さまからの信頼回復に努めてまいります。
業務改善計画の要旨は別紙のとおりです。