ホーム  >  お知らせ  >  2024年度  >  特設コールセンターからの契約保全に関するご連絡について

特設コールセンターからの契約保全に関するご連絡について

お知らせ
2024年11月15日

本文の先頭です。

 令和6年11月以降、かんぽ生命では、お客さまのご契約の保全活動などのため、特設コールセンターを開設しています。下記のフリーダイヤルより、ご登録の電話番号あてにご連絡させていただくことがございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

<特設コールセンター (通話無料)>

※お客さまとのお電話は、電話対応品質の向上、お客さまとの通話内容確認のため録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2024年度  >  特設コールセンターからの契約保全に関するご連絡について