本文の先頭です。
日頃はマイページおよび保険金請求Webサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク(4月27日(土)~5月6日(月))期間中のマイページおよび保険金請求Webサービスにおけるお手続きについてお知らせします。
契約者貸付金の請求、貸付金の返済、および貸付期間の更新以外のお手続きについては受付可能となりますので、ぜひご利用ください。
すでにマイページにご登録済みのお客さまは、以下の表のとおりの対応となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、マイページのご登録がお済みでないお客さまは、利用者登録は可能ですが、一部お手続き(保険金受取人の指定・変更、保険料振替口座の指定・変更、保険料払込月数の変更、現況届の手続き、契約者貸付、貸付金の返済、貸付期間の更新)のご利用は翌営業日から可能になります。
※営業日であっても、午後7時00分以降に利用者登録を行った場合は、一部お手続きのご利用開始日は翌営業日となります。
お時間を頂戴し、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<マイページ>
<保険金請求Webサービス>
- 4月26日(金)以降に行ったお手続きは、4月30日(火)以降に順次対応いたします。
- 5月2日(木)以降に行ったお手続きは、5月7日(火)以降に順次対応いたします。
- 4月26日(金)午後2時00分から午後11時29分までに行ったお手続きは4月30日(火)に順次対応いたします。
- 5月2日(木)午後2時00分から午後11時29分までに行ったお手続きは5月7日(火)に順次対応いたします。
- 4月26日(金)午前9時00分から午後5時59分までにお申し出いただき、お支払い期限(当日午後11時59分)までにご入金いただいたお手続きは、4月30日(火)以降に順次入金確認をいたしますので、通常よりもご入金確認のメールの送信にお時間を頂戴いたします。
- 5月2日(木)午前9時00分から午後5時59分までにお申し出いただき、お支払い期限(当日午後11時59分)までにご入金いただいたお手続きは、5月7日(火)以降に順次入金確認をいたしますので、通常よりもご入金確認のメールの送信にお時間を頂戴いたします。
- 5月3日(金)から5月6日(月)にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降に順次回答させていただきますのでお時間を頂戴いたします。
- 5月2日(木)以前のお問い合わせについてもご確認にお時間を要する場合は、5月7日(火)以降の回答となる場合がございます。