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日頃はマイページおよび保険金請求Webサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始(2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水))期間中のマイページおよび保険金請求Webサービスにおけるお手続きについてお知らせします。
すでにマイページにご登録済みのお客さまは、以下の表のとおりの対応となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、マイページのご登録がお済みでないお客さまは、利用者登録は可能ですが、一部お手続き(保険金受取人の指定・変更、保険料振替口座の指定・変更、保険料払込月数の変更、入院・手術保険金等の請求、現況届の手続き、契約者貸付、貸付金の返済、貸付期間の更新)のご利用は翌営業日から可能になります。
- 営業日であっても、午後7時00分以降に利用者登録を行った場合は、一部お手続きのご利用開始日は翌営業日となります。
お時間を頂戴し、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<マイページ>
<保険金請求Webサービス>
- 12月29日(金)以降に行ったお手続きは、1月4日(木)以降に順次処理いたします。
- 12月29日(金)午後4時00分以降に行ったお手続きは1月4日(木)に順次処理いたします。
- 12月29日(金)午後2時00分から午後11時29分までに行ったお手続きは1月4日(木)に順次処理いたします。
- 12月29日(金)午前9時00分から午後5時59分までにお申し出いただき、お支払い期限(当日午後11時59分)までにご入金いただいたお手続きは、1月4日(木)以降に順次入金確認をいたしますので、通常よりもご入金確認のメールの送信にお時間を頂戴いたします。
- 12月28日(木)から1月3日(水)にいただいたお問い合わせは、1月4日(木)以降に順次回答させていただきますのでお時間を頂戴いたします。
- 12月27日(水)以前のお問い合わせについてもご確認にお時間を要する場合は、1月4日(木)以降の回答となる場合がございます。