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ゴールデンウィーク(2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日))期間中のマイページにおけるお手続きについて

お知らせ
2022年04月26日

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ゴールデンウィーク(2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日))期間中のご契約者さま専用Webサイト「マイページ」におけるお手続きについてお知らせします。

なお、5月2日(月)、5月6日(金)は通常通り営業日となります。

マイページのご登録がお済みでないお客さまは、利用者登録のお申込みは可能ですが、各お手続きのご利用は翌営業日から可能になります。
※営業日であっても、19時以降に利用者登録を行った場合は、各お手続きのご利用開始日は翌営業日となります。

すでにマイページにご登録済みのお客さまは、以下のうち項目4を除く各お手続きは可能ですが、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

マイページにおける各お手続きの対応は以下の通りです。

1 各種書類のお取り寄せ
・入院・手術保険金等の請求書類のお取り寄せ
・保険料振替口座の変更請求書類のお取り寄せ
・保険料払込証明書の再発行
土日休日に行ったお手続きは、翌営業日以降に順次対応いたします。
請求書類、保険料払込証明書がお手元に届くまでお時間を頂戴いたします。

2 ご契約情報の登録・変更等
・住所等の変更
・登録家族の登録・変更
・指定代理請求人の指定・変更
・保険料払込月数の変更
・現況届のお手続き
土日休日に行ったお手続きは、翌営業日以降に順次反映いたします。
反映までにお時間を頂戴いたします。

3 入院・手術保険金の請求
土日休日に行ったお手続きは、翌営業日以降に順次対応いたします。
通常よりもお支払いまでにお時間を頂戴いたします。

4 契約者貸付の請求
営業日の14時から23時29分までに行ったお手続きは、翌営業日に順次対応いたします。
土日休日はご利用いただけません。

5 各種お問い合わせ
土日休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次回答させていただきます。
また、4月28日(木)以前のお問い合わせについてもご確認にお時間を要する場合は、5月2日(月)以降の回答となる場合がございます。

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