ホーム  >  お知らせ  >  2021年度  >  【お詫び】一部のお客さまについてご契約者さま専用サイト(マイページ)をご利用いただけなかった事象について

【お詫び】一部のお客さまについてご契約者さま専用サイト(マイページ)をご利用いただけなかった事象について

お知らせ
2021年09月24日

本文の先頭です。

本日午前10時50分頃から午前12時頃までの間、一部のお客さまについて、ご契約者さま専用サイト(マイページ)をご利用いただくことができませんでした。
現在は、再開しております。
この度は、お客さまにご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2021年度  >  【お詫び】一部のお客さまについてご契約者さま専用サイト(マイページ)をご利用いただけなかった事象について