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ご契約者さま専用サイト「マイページ」における二要素認証導入について

お知らせ
2021年04月20日

近年の不正ログイン手法への対策として、2021年5月10日(月)よりマイページのログイン時に、電話番号を用いた認証コード(ワンタイムパスワード)による二要素認証を導入し、セキュリティ強化を図ります。
2021年5月10日(月)以降、マイページへログインされる際に認証用電話番号のご登録が必須となります。また、ログイン時に契約者さまご本人の生年月日の入力も必須となります。

お客さまの情報をお守りするため、ご協力をよろしくお願いいたします。

【二要素認証導入後のログイン方法】

1. 5月10日(月)以降、マイページ初回ログイン時、入力いただいた電話番号に対し「認証コード(ワンタイムパスワード)」をSMS、または電話でご案内いたします。

2. 受け取った認証コードを、認証コード入力画面にご入力いただきます。

3. 認証が正常に行われた場合、マイページにログインできます。

  1. なお、上記のとおり2021年5月10日(月)からマイページの機能が追加となるため、古い画面履歴が残っていることを原因としてエラーとなる場合があります。
    画面更新を行ったうえで、マイページをご利用ください。

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