ホーム  >  お知らせ  >  2020年度  >  ご契約者さま専用サイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ

ご契約者さま専用サイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ

お知らせ
2021年03月15日

本文の先頭です。

日頃はかんぽ生命マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスのため、かんぽ生命マイページのサービスがご利用いただけません。

対象

・すべてのマイページサービス※

日時

・2021年3月20日(土)17:00~2021年3月22日(月)8:00まで

※マイページへのログインは行えません。

なお、「入院・手術保険金等の請求書類のお取り寄せのお手続き」に関しては、下記の日時よりサービス停止いたします。

日時

・2021年3月19日(金)12:00

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、郵便局の窓口でお手続きください。

お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2020年度  >  ご契約者さま専用サイト「マイページ」システムメンテナンスのお知らせ