ページの先頭です。

4つのスキップメニューです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

お知らせ

お知らせ

2017年04月28日

クールビズ等の実施について

日本郵政グループでは、環境負荷を軽減する取り組みの一環として、クールビズ等を行っております。

今年も、下記のとおり実施いたしますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1 実施期間
  2017年5月1日(月曜日) 〜 2017年9月30日(土曜日)

2 対象者
  全社員

3 実施内容
 (1) クールビズの実施
   原則として、ネクタイ・リボン・上着を着用しない軽装とします。
   上記に加え、ポロシャツ、チノパンおよびスニーカーの着用を可とします。
   (都道府県や地域において推進するキャンペーン等に基づく服装の着用も可としています)
 (2) 冷房時の適正な温度設定
    期間中、室内温度が28℃となるように設定します。
    (今後、節電対策の一環として、設定温度を変更する場合があります)

4 実施場所
  日本郵政グループ各社(郵便局等の店舗、本社・支社、付属施設等の全施設)

以上

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader