ホーム  >  お知らせ  >  2016年度  >  プレスリリース訂正のお知らせ

プレスリリース訂正のお知らせ

お知らせ
2016年06月08日

本文の先頭です。

 2016年6月1日(水)に発表しました、「保険料の改定について」において、記載内容に正確性を欠く箇所がございました。
 お詫び申し上げますとともに、以下のとおり、訂正させていただきます。

1 対象プレスリリース

 2016年6月1日(水)発表
 「保険料の改定について」

2 訂正内容

 主な保険商品の改定後保険料例の注書きについて、次のとおり訂正します。

 【訂正前】
(注2)上記は災害特約及び無配当疾病傷害入院特約を基本契約の基準保険金額と同額付加した場合の保険料です(新フリープランの80歳加入90歳満期及び新ながいきくん(定額型)の70歳加入90歳払込済は災害特約を付加できないため、無配当疾病傷害入院特約のみを付加した場合の保険料です。)。

 【訂正後】
(注2)上記は災害特約及び無配当疾病傷害入院特約を基本契約の基準保険金額と同額付加した場合の保険料です(新フリープランの80歳加入90歳満期及び新ながいきくん(定額型)の70歳加入90歳払込済は災害特約を付加できないため、無配当疾病傷害入院特約のみを付加した場合の保険料です。また、はじめのかんぽは無配当疾病傷害入院特約のみを付加した場合の保険料です。)。


 2016年6月1日発表プレスリリース
 (保険料の改定について

お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2016年度  >  プレスリリース訂正のお知らせ