ページの先頭です。

4つのスキップメニューです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

よくあるご質問(Q&A)

保険金等の振込先口座のご指定・ご変更について

振込先口座を指定しましたが、手続完了の通知がまだ届きません。
回答

振込先口座の指定・変更・廃止の手続完了のご案内は行っておりません。
ご指定いただいた振込先口座の内容は、お手続きをいただいた際にお渡ししていますお客さま控えのほか、毎年10月頃にお送りしています「ご契約内容のお知らせ」でご確認いただけます。

 

このページの先頭へ

あらかじめ保険金の受取口座の指定はできませんか。
回答

保険契約者さまが受取人の場合に限り、満期保険金・生存保険金等をお受け取りいただくための口座をあらかじめご指定いただけます。
ご指定いただくことで、支払期日にご指定の口座で満期保険金・生存保険金等をお受け取りいただけます。

 

このページの先頭へ

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

平日9:00〜21:00
土日休日9:00〜17:00
(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader