ページの先頭です。

4つのスキップメニューです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

よくあるご質問(Q&A)

ホームページからのお手続きについて

払込証明書再発行を先日申込みましたが、手元に払込証明書が届きません。
回答

当方のシステムに登録されている住所と、お客さまの現住所が異なっていると、保険料払込証明書の再発行受付の手続きをされても、保険料払込証明書をお届けすることができません。ご転居等により住所が変更になった場合は、お近くの郵便局、またはメールオーダー(郵送)での住所変更のお手続きを行っていただき、再度ご請求ください。住所に変更等がない場合は、払込証明書が送付されない原因を調査いたしますので、お手続きが完了した際に表示された「受付番号」とともに、サービス利用相談のページからお問い合わせください。

関連ページ:

 
 

このページの先頭へ

ホームページ上で入力した個人情報は第三者に盗まれることはないのですか。
回答

このホームページでお客さまから送信していただく情報や、個人情報を含むページは、SSL(Secure Socket Layer)という方法を利用して暗号化を行うなどの対策を講じ、一定水準の安全性を確保しております。しかしながら、インターネットの性質上、通信中の情報の傍受・漏えいを完全に排除することはできませんので、ご了承ください。

 

このページの先頭へ

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader