ページの先頭です。

4つのスキップメニューです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

プレスリリース

2010年度

重要なお知らせ

2011年03月30日

日本郵政グループの被災者への支援状況

 
2011:03:30:09:30:30

2010年11月19日

お客さま情報の紛失について

 
2010:11:19:15:00:00

商品・サービス

経営・財務

2011年03月31日

人事異動のお知らせ

 
2011:03:31:09:12:59

2011年02月10日

平成22年度第3四半期報告

 
2011:02:10:15:00:00

2010年11月12日

平成23年3月期 日本郵政グループ中間決算の概要

 
2010:11:12:16:00:00

2010年09月30日

人事異動のお知らせ

 
2010:09:30:15:00:01

2010年09月30日

役員異動のお知らせ

 
2010:09:30:15:00:00

2010年09月13日

役員異動のお知らせ

 
2010:09:13:15:00:00

2010年08月12日

平成22年度第1四半期報告

 
2010:08:12:15:00:00

2010年06月30日

人事異動のお知らせ

 
2010:06:30:15:00:00

2010年06月24日

役員異動のお知らせ

 
2010:06:24:15:00:00

2010年05月14日

平成22年3月期日本郵政グループ決算の概要

 
2010:05:14:16:00:00

このページの先頭へ

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

平日9:00〜21:00
土日休日9:00〜17:00
(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader